Q&A よくあるご質問 ~車検編~

車検証に記載されている、検査満了日の1ヶ月前から受けることができます。
( 満了日は自動車検査証の左下にある有効期間の欄に記載せれています。)
お車の状態にも依りますが、最短で当日完成も可能です。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはフォームはこちら

お電話での問い合わせはこちら048-874-5959
はい、可能です。
喜んでお引き受けいたします。
はい。代車のご用意は可能です。
事前のご予約、お問い合わせの際お伝えください。
はい。車検証の再発行手続きを行います。
また、車検証が盗難にあった場合は再発行の手続きが異なりますので、事前に店頭にお伝えください。
(また盗難にあったら速やかに警察に連絡してください。)
車検が切れて(車検満了日を過ぎて)しまった場合は、 以下のいずれかの方法で対応可能です。 ①仮ナンバーを発行する。 ②当店からお車を取りに伺う。 いずれにしても、一度ご連絡ください。
はい、可能です。
喜んでお引き受けいたします。

Q&A よくあるご質問 ~修理・整備編~

お車の状態により異なってきます。
まずは当店までご連絡ください。

Q&A よくあるご質問 ~その他~

9:00~21:00
定休日は年中無休となっております。
お車の持ち込み等、お気楽にお越しください。
クレジットカードによる一括もしくはリボ払いがご利用いただけます。
但し、法定費用は現金一括払いでお願いいたします。
 また事前に審査が必要ですが、クレジットローンによる分割払いも可能です。
(一部利用できないクレジットカードがございます。店頭にてご確認ください。) お支払方法についてはこちらから
中古部品という点で不安に感じるかもしれませんが、当社で使用するパーツは専門のスタッフが 点検・チェックを行い、品質・安全性を十分にチェックしたものだけを利用しています。
安くて安心してご利用いただけます。
概ね、新品価格の3割から7割程度です。
部品の修理や状態によっても異なりますが、コストダウンできることは間違いありません!

TOP
Mail Facebook Access TEL LINE Q & A